ファイアウォールの新たなゼロデイ脆弱性が話題になっています。ファイアウォールやVPNについて不安をお持ちの場合は、Zscalerの特別オファーをご活用ください。

Zscalerのブログ

Zscalerの最新ブログ情報を受信

購読する
Zscaler Life

Zscaler、2023年の「働きがいのある会社」に認定

image
BRENDAN CASTLE
2月 02, 2023 - 2 分で読了

この度、Zscalerは米国、英国、インド、シンガポール、日本、フランス、ドイツの7か国において2023年の「働きがいのある会社」に認定されました。Great Place to Work®は職場文化と従業員体験に関する世界的な権威であり、この名誉ある賞はZscalerでの体験に関する従業員の意見にのみ基づくものです。Zscalerは「働きがいのある会社」であると回答した従業員は90%以上に上りました。

2022年5月に最高人材活用責任者としてZscalerに入社したとき、私は会社の使命や確固たる成長の実績、活気に満ちた文化に触れ、私のキャリアの次の段階を過ごしたい場所はここだと確信しました。それ以来、この確信が揺らいだことはありません。パンデミックが始まってからZscalerの企業規模は2倍以上になりましたが、15年前に会社が設立されて以来驚くほど一貫しているのは当社の文化です。チームワークやオープンなコミュニケーション、情熱、イノベーション、お客様を第一に考えた姿勢など、シンプルでありながら揺るぎない価値観に基づき、当社の文化は築かれてきました。 

企業の真価は、価値観が単に標語として存在するのではなく、心から感じられ、体現されているかどうかにかかっていると私は考えます。Zscalerでは、この価値観が日々のお互いへの接し方や業務の進め方に表れていると自信を持って言えます。私たちは迅速に行動しますが、協力も重視します。人を奮い立たせるリーダーとなることを目指しつつ、同時にあらゆるレベルにおいて挑戦することも期待され、奨励されています。 文化というのは常に積み上げていくものです。支え合い、歓迎し合い、違いを受け入れ合い、力を引き延ばし合えるような従業員体験を構築し、拡大し続けるという私たちの仕事に終わりはないのです 

Zscalerの「働きがいのある会社」認定に貢献したすべての人に感謝の意を表します。特別な企業に加わりたいとお考えの方は、当社のキャリアページをご覧いただき、LinkedInで当社をフォローしてください。

form submtited
お読みいただきありがとうございました

このブログは役に立ちましたか?

dots pattern

Zscalerの最新ブログ情報を受信

このフォームを送信することで、Zscalerのプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます。