VPNの脆弱性に関する不安が広がっています。ZPAの60日間無料トライアルを利用して、VPNからの移行のメリットをお確かめください。

Zscalerのブログ

Zscalerの最新ブログ情報を受信

購読する
ニュースとお知らせ

経営幹部のための新たな革新的コミュニティ「REvolutionaries」と、実務者向け「Zero Trust Academy」設立のお知らせ

image

※この記事は、4月20日に英語で公開されたブログの翻訳版です。

デジタルトランスフォーメーションは、ゼロトラスト無くして成り立ちません。しかし、ゼロトラストを組織に浸透させるには、プラットフォームを配備するだけでは不十分です。組織全体に新しいカルチャーマインドを取り入れる必要があります。ロードマップを共有してビジネスとITの優先順位の一致を図り、サイロ化を払拭しなければなりません。新しい時代の経営幹部は、イノベータであると同時に戦略家となることで、テクノロジとアーキテクチャを活用して目に見える形でビジネス効果をあげる必要があります。

ゼットスケーラーのカスタマエクスペリエンスおよびトランスフォーメーションチームは、著名なグローバル企業でネットワークやセキュリティ、そしてアーキテクチャを先導してきた元CIO、CISO、CTOといったリーダー達で構成されています。彼らは、実務経験で培ったゼロトラストの経験と専門知識を職務に活かし、デジタルトランスフォーメーションに取り組むゼットスケーラーのお客様の経営幹部や、将来的なお客様と密接に連携しています。

このたび、ゼットスケーラーは、Zero Trust Academyと、REvolutionaries CXO Communityという2つの重要なプログラムを立ち上げました。

1つ目は、ゼットスケーラーの共通の使命であるセキュリティの実務者向けコミュニティのスキル向上を目指して設けたZero Trust Academyです。ここでは、Zscaler Zero Trust Exchangeを用いてプライベートアプリケーションやSaaSアプリケーション、インターネットとのセキュアな接続を実現することに焦点を当てた認定トレーニングを提供します。

2つ目は、デジタルトランスフォーメーションの推進に経営幹部やITリーダーの支持と深い関与が必要になる背景を受けて立ち上げたZscaler REvolutionaries Communityです。このコミュニティを通して企業のリーダーを支援し、知識の共有と促進を図ってまいります。

ゼロトラストの改革者であるREvolutionariesの皆さんは真のパイオニアです。REvolutionariesフォーラムは、先見性のあるテクノロジリーダーが一堂に介し、ゼロトラストの成功事例やデジタルトランスフォーメーションのベストプラクティスを共有し、経営幹部が主導する業界イベントに参加して同じ目的を持つイノベータの皆様と交流する場となります。注目のコンテンツとして、ソートリーダーによる現場で実践可能な内容の講演や、業界のケーススタディ、最新動向、ThreatLabZチームによる最新のサイバーセキュリティ研究の報告などを予定しています。

ゼットスケーラーでは、成功を導くソートリーダーシップ、イベント、インサイト、コミュニティを通して、企業のリーダーを支援し、また、各企業が掲げる目的達成に必要な新しいテクノロジーアーキテクチャを推進し、新しいデジタル化がもたらす未来でクラウドを安全に使用できる基準を定めてまいります。今こそゼロトラストを取り入れるチャンスです。CXO REvolutionariesの詳細については、REvolutionaries.zscler.comをご覧ください。

form submtited
お読みいただきありがとうございました

このブログは役に立ちましたか?

dots pattern

Zscalerの最新ブログ情報を受信

このフォームを送信することで、Zscalerのプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます。