Zscalerのイノベーション

Zscalerのイノベーションに関する最新情報を受信

購読する

データ セキュリティ

Workflow Automationでのインシデントのクローズ処理の合理化

Supported Clouds: 商用クラウド

[Incidents]ページまたは[Incident Details]ページでインシデントをクローズする際、解決ラベルを追加してチケットのクローズ処理に関連付けられるようになりました。

この機能強化によって、インシデントの解決状況をより効果的に分類および追跡し、効率的なインシデント対応と分析が可能になります。

リリース ノート

新機能、バグ修正、機能強化に関する最新情報を入手してエクスペリエンスを最適化できます。

リリース ノートを読む

ヘルプ記事

Zscalerのヘルプ ポータルで製品知識を最大限に高め、問題を効率的に自己解決できます。

ヘルプ記事を読む

Zscalerのイノベーションに関する最新情報を受信

このフォームを送信することで、Zscalerのプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます。